光に溺れ闇と踊れ

日々の怒りや嘆きを文章にしていきつつ、SHINEな国に抗う、そういうブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うな子問題はいかに統治者の思想を炙り出しているか

(昨日の続きです) 他の人のRT経由で回ってきた記事について話そうと思う。あまりにもトンチンカンな文章だった。さて、どこから始めればいいのか。気が重い。http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakajimayoshifumi/20160928-00062647/ SNSが発達した現在、発…

本当に対応も記事もひどすぎてマジ日本

う 嘘しか言わない対応 な 何様のつもりなのか、という対応 ぎ 義憤に駆られた一部の人が勝手にやった、と言うならばこちらも徹底抗戦するこっちはそろそろ、別の性差別だとか差別だとか、いろいろな話をしたいのにそれをさせてくれない。そのため今日も書き…

知らない間に圧力団体になっていた話

はぁ~~~~~~~~~~・・・。ああぁ~~~~~~~~~~~~・・・。何でそうなるの~~~~~~~~~~~~~~・・・。怒る気力すら失せてくる。マジで何なんだこれは。 何も期待していないとはいえ、そこまでやることはないじゃない。なあ!? い…

志布志市のうなぎ動画「UNAKO」の謝罪文が日本的(またか…)だった

あまりにも怒りがぶっちぎってしまったので、ブログをこのほど立ち上げました!ヨロシク!さて、つい最近志布志市のふるさと納税PR動画「UNAKO」があまりにも全方面的にひどい、ということで最終的には当該の動画が非公開になりました。(でも、英字幕つきで…